焦り

かなりの焦りがある。

仕事も…恋愛も。

仕事は、本当にこの職でいいのか。やりたいことはかなり明確になってきたけど、それが自分にとって幸せなのか。やりたい仕事の映画予告の編集は、ごく一部の人しかなれず休みもない生活でやっていく自信はあるのか。もちろん今の仕事も望んできた一つだ。どっちが正解かわからない。



恋愛は、恋愛というか生活の充実ではこれは職場にかなり依存する。本当は会社の同僚とかで遊びたいし、それ以外でも色々参加したい。でも…同僚もほぼいないし、恋愛以前に遊びすらできてない。

運はないと気づいているけど、状況を打破するには自分しかいない。とりあえず働いている、前に進もう。

20代が終わってしまう前に。