30代も板につきまして

大分久しぶりの更新になりました。


およそ2年半ぶりかー冨樫先生の気持ちが分かるような分からないようなw


少し読み返してみたけど、客観的に見たら結構酷い内容だと思いました(^^;)


直近の日記は、かなり焦りがあったように感じる。


現在の状況は、2016年春に病院に就職して3年目になる。ストレスもほとんどなく過ごせている。


病院の近くに引っ越して一人暮らし。


2015年11月に彼女が出来て、現在も進行中。一緒に住もうかと話が進んでおり、部屋を探し中。そのためお互いの両親に挨拶にいかないと、と予定している段階。


結局、医療の道へ進みました。


休みも多く給料も良い。仕事内容もかなりいい。おそらく、これ以上の環境の病院はないと思う。


かなり調べたし、努力もしてきた。
その結果ともいえなくない。


しかし、今、これからもう少し努力して、公務員になろうかなと思っている。


32歳の現在。30代も抵抗がなくなってきた。



最近のマイブームは、豆乳系ドリンク。特に豆乳きな粉。



あと、痩せた。約10キロ痩せた。現在59キロ代。


それもあり、健康を少し意識し始めてきた。