葛藤

またこの悩みに戻ってきた。

というか延ばしてきた…のか。

就職したはいいけど、前職を辞めたことと同じことを思ってしまっている。


…合わない。


…そしてやりたいことがある。


じゃあそれをやればいいじゃないか。でもリスクがある。

CGがやりたい。

が、学費ローンで専門学校にいって、もし働けたとしても低給与と少休日かもしれないという不安。

今の仕事だって、誰しも望んでなれる職ではないことも理解してる。

どうしたらいいか本当にわからない。

CGをやるには歳をとりすぎているし。

今の職も、もしかしたら合っているのかもしれない。これ以上の待遇はそうそうないと思うし。


でもCGはリスクが高すぎる。わかってるからこっちにきたし、失敗したらどこにも戻ってこれない。

恐怖と不安。