オーラ×占い×前世

占いにいってきた。

その方は手相とかは見なくてオーラを専門にしているみたいだった。

大きく「仕事」と「恋愛」の2つに関してを聞いてみた。




まず、全体的なオーラの色は『緑』。エメラルドグリーンに近いらしい。

そしてかなり大きい。

緑は癒しのオーラらしい。直前に現在の仕事「検査技師」を伝えていた。

すると、患者と直接会うこの仕事はとても合っていると言われた。

特に、触れる効果は大きいオーラもありものすごい癒し効果があるそうな。

なるべくしてなんとか導き出してきたのね。という話だった。

転職に関しては、特に話に出てこなかったが他の病院などでもよいのでは。

みたいな感じだった。あと介護士が合っているそうな。




そして少し小さく『銀』があるみたい。

銀があるので少しこだわりがあるみたいだと。…確かにwただそれほど強くもないみたい。


次に恋愛に関して

これは全体のどの程度の比率かはわからないが、『赤』と『青』が半々くらいであるみたい。

どういう解釈かはわからないが、駆け引き的なものが上手く、尽くす方でも尽くされる方でもない、ちょうどいい感じでモテるでしょ。とのことw

結婚はできるらしい!よかったwでもいつかは聞いてない…。
子供の数字が見えたみたいで2人だそうな。

あと遊びなさい…とw
念を押されて言われたのが合コン??に呼ばれて予定か何かで行かない可能性があるので必ず行きなさい…と。顔だけでなく心を見なさい…とな。



一段落して前世はどうする??となったのでお願いしました。

どうやら前世は『漁師』らしい。引き網で魚を採っていたそうな。

場所は東南アジア。詳しく国は不明。

どこか行きたい場所か行きたくない場所は??って聞かれたけど特にない。

相当な苦労人だったみたいで、結婚はしてないみたい。

いや、してたのかしてないのか身分の差があり離れてしまったみたいだ。

苦労人…というフレーズから、あなた苦労されてない??と質問された。

どうやらそれにも理由があるそうな…。この後行ったオラクルカードで判明??した。


ラクルカード。。

タロットカードに似たカードで選ばれた3枚のカードから判断された。

オシリスラクシュミ??、ソロモン王、だったかな。

これらのカードから神からの暗示??が強いという見識だった。(ちょっと曖昧でわかんないけど)

宗教か何かやってる??と質問され、やってないと答えると、前にキリスト教の牧師をやっていたと伝えられた。

また、さきほど質問された苦労されてるでしょ??というのをまた聞かれ、これは神様があなたに与えている試練なのだと伝えられた。

乗り越えられる人に試練を与え、もしほんとに駄目だと思ったときには必ず手が差し伸べられてきているはずだけど、気付いてる??…と。

そのときはあったようななかったような…と返事したけれど、今書いていると思い当たる節が……。


全部がそうなのかもしれないしそうじゃないのかもしれない。
信じるか信じないかは自分次第…か。