結果、辞める。

長い間書き込めなかったが

結果、仕事を辞めた。


このまま一生働いていく姿が想像できなかったよ。

一生懸命、勉強なり努力してやってきたことがこの仕事のためなのかと思うと本当にやるせなかった。


「まるで生きている意味がない。」


これが今の感想だ。


この先どうするかは決まっているが、不安は大きい。

入って感じたことは所詮みんな歯車の一員なのだ。ただなんで一員なのかなんて気にしない。会社のために…だ。

自分がなんで働くのかなんてわかっていない。

生活のため、能力の質を高めるため。これじゃ死んでるも同然。大手だろうが変わらないのか。


これが耐えられない。。。


そんなの考えるのは極一部なんだろう。

もういい。好きなように生きるから黙っててほしい。



誰にも、何にも捕らわれずに駆けていく。

その姿が周りを魅了する。