モンスター上司

この雰囲気嫌いじゃないwでも業務の中で仕返しをするのかと思ってたけど全然違ったわww個人の評価としては3.0★★★

幼馴染の男3人衆って設定はすごく好き。どことなく『ハングオーバー』を思い出したわ。あとジェイミーフォックスも出てたなんて意外。

モンスター上司 [Blu-ray]

モンスター上司 [Blu-ray]

上司の一人をどこかで見たなーと思って調べたら結構知ってる作品あった。最近だと『ラスベガスをぶっつぶせ』に出てた先生だわ。ケヴィンスペイシーっていう俳優さん。ちなみにハングオーバーは1作目が一番面白い。評価としては4.0★★★★
ザックガリフィアナキスって元々はコメディアンの人らしいんだけど、この人が出てた『トゥルーコーリング』って海外ドラマがすごく好きだった!!今でもたまに見直しちゃうくらい好きっ!!